« 東日本大地震、心よりお見舞い申し上げます。《通常営業のご案内》 | トップページ | 3/27(日)初心者向けパンク講習会を行ないました。 »

2011年3月23日 (水)

3月27日(日)初心者向けパンク講習会を行ないます!

いつもお世話になっております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。お客様やご家族、関係者の方にも被害にあわれた方が多くいらっしゃることと思います。改めてお見舞い申し上げます。

先日の大地震の後の生活は、それ以前のものと大きく変わってしまったように思います。

交通網、物流、電力などに今までいかに支えられてきたのかを思い知らされました。

幸いにも当店は地震では無被害。自転車店へ自転車通勤ということもあり交通やガソリンではひとまず困っておりません。

これを機に自転車通勤を始められるというお客様に多くご来店いただき、かえってお店は活気づいている状況です。

ただ、多くの方が自転車に乗り始めたことでその分事故や危ない場面も多くなっているようです。

自転車は基本車道の左側通行、ヘルメットの着用など、忘れがちながら重要なことです。

自転車を販売するだけでなく、その後の自転車とお客様の自転車生活もサポートしていけたらと、こういったときだからこそ改めて強く思います。

確実に整備した状態でお渡しし、その後の点検や修理改造などもしっかりと行ない、サイクリングや講習会などの開催など、多方面で力になりたいと思います。

安全性や交通事情などもふまえて、少しの間はサイクリングイベントは自粛しようと思います。

また気兼ねなく皆様と走りにいけるようになりましたら、すぐにお誘いいたします。

そして、3月27日(日)に行なう予定の初心者向けパンク講習会は、予定通り開催することにいたしました!

R0015745

3月27日(日)朝9時くらいから、大宮店にて行ないます。

パンクした時のチューブ交換の方法をメインにご案内していこうと思います。

人数にもよりますが、自転車でお越しいただいきタイヤレバーや携帯ポンプなどもお持ちいただければ、お客様に実践していただこうと思っております。貸し出し用もいくつかございます。

およそ10時半くらいに終わる予定です。

この講習会には、パンクやチューブ交換について初心者の全て方に無料でご参加していただけます。

こんなときだからこそ、トラブルへの対策をしっかりとしていきましょう!

どうぞお気軽にご参加ください。

参加ご希望の方はお手数ですが人数把握のため、ご一報いただければ幸いです。

ご案内が遅くなりまして申し訳ありません。

この記事へのコメントか、メールか、お電話か、店頭にてお受けいたします。

スタッフ中澤が承ります。

ご質問ご相談などもお気軽にお申し付けください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

oomiya@seocycle.co.jp

048-658-2666

バイシクルセオ大宮店 中澤

« 東日本大地震、心よりお見舞い申し上げます。《通常営業のご案内》 | トップページ | 3/27(日)初心者向けパンク講習会を行ないました。 »

講習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大地震、心よりお見舞い申し上げます。《通常営業のご案内》 | トップページ | 3/27(日)初心者向けパンク講習会を行ないました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト