« スタッフサイクリング2日目終了! | トップページ | 4日目終了です。スタッフサイクリングはもうゴール目前! »

2011年8月18日 (木)

スタッフサイクリング3日目終了です

おはようございます!

3日目を走り終えたのでその報告をしたいと思います。

まずは行程ですが、3日目は「浜松→名古屋」です。

当初の予定では、鈴鹿手前まで行く予定だったのですが、1日目、2日目と、比較的長めの距離を移動し、肉体的にも疲れがたまってきたので、目的地を名古屋にして、疲労を軽減しよう(だらだらしよう)との予定でした。

3日目に食べる予定だったうなぎですが、浜松から豊橋まで比較的走りやすく、気がついたら、浜名湖付近のうなぎ料理の店を、全て通り過ぎてました(´・ω・`)

なので残念ながらうなぎは食べてません…Imgp0125

↑はうなぎを食べてないことを忘れて、愛知県入りにはしゃいでいるところですImgp0129 車体が重く、歩道橋で大分苦戦しているようですw(でもなぜか笑ってる・・・)

1日、2日目ときつい登りや、押し戻されるんじゃないかと思うくらいの向かい風に悩まされましたが、昨日は本当に何事もなく名古屋まで来ることができました。

あ、ひとつありました(・ω・;)

安城市が近くなってきたころいきなり通り雨に遭遇して、体がだいぶ冷えてしまったことがありました、天気予報だと、明日は雨のようなので今日中に少しでも進んでおきたいと思います。

それではいってきますー

ちなみに、↓は昨日行った名古屋港のCAT'S CAFEで食べたパフェです。Imgp01562  これは真ん中のサイズで3~4人前だそうです;;

ちなみに一番大きいのは↓の右端のサイズで5~6人前あるそうです

Imgp0148 画像暗くなってしまったので見づらいかもしれません(・ω・`)

お店の外観はこんな感じですImgp0167 甘いもの好きな人は名古屋に行ったら立ち寄ってみるのも良いかもしれませんw

« スタッフサイクリング2日目終了! | トップページ | 4日目終了です。スタッフサイクリングはもうゴール目前! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

バフェ 美味しそうですね。
大宮は、最高気温の猛暑でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフサイクリング2日目終了! | トップページ | 4日目終了です。スタッフサイクリングはもうゴール目前! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト