« スタッフサイクリング3日目終了です | トップページ | 5日目!スタッフサイクリング! »

2011年8月19日 (金)

4日目終了です。スタッフサイクリングはもうゴール目前!

おはようございます。

まず、近況報告です!名古屋から出発しついに8/18に京都に到着いたしました!まだ大阪ではないけれど結構感動。。京都は修学旅行以来でしょうか。

Dsc_0449

京都名物、京都タワーもきれいにライトアップ!(ずっと見てるとフロントハブに見えてきた、、、KCNCのクイックもついているように見える、、疲れているのか、、、)

Dsc_0448

四日目は毎度お世話になっている1号線で進みます。

途中こんなに長い橋に遭遇。

Dsc_0413 高所恐怖症の私には相当過酷なひと時でした。かなりゆれるんですこれが、、

2011鈴鹿ロードレースの会場を横目に、、(来週またくるぜ!)

Dsc_0443

四日目も峠がありましたが二人で「箱根に比べたら、、ねぇ」と話しながらひたすらヒルクライム。四日間も連続で長い距離を毎日走り続けると感覚が麻痺してくるのがわかります。。

本日はラストスパート!最終目的地大阪まで走りきります。残り50キロメートル!

雨がところどころで降っているようなので雲を縫って進みたいですね!

大阪まで着けばあとは観光気分でるんるんしたいと思います。(自走でまさかのUSJ!?)

ただ最後まで何が起こるかわからないのが旅ですね。旅も終盤、気を引き締めて生きたいと思います!

途中、人の少ない道端で一人で旗を振って応援してくれる人を見つけて記念撮影しました。

Dsc_0438_2

ではラストいってきます!

(カードリーダーがなかったりデータが大きすぎたりで旅先で公開できない写真もありました。 埼玉に戻り次第公開予定です!)

バイシクルセオ大宮店 佐藤 高野

« スタッフサイクリング3日目終了です | トップページ | 5日目!スタッフサイクリング! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフサイクリング3日目終了です | トップページ | 5日目!スタッフサイクリング! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト