« 夏!バイセオ大宮スタッフサイクリング | トップページ | スタッフサイクリング3日目終了です »

2011年8月17日 (水)

スタッフサイクリング2日目終了!

スタッフサイクリング2日目終了!
こんにちは!

昨日8/15から大阪に向けて走り出した大宮店の我々2人は2日目の行程を無事終え現浜松駅付近にて宿泊中です。

ところで、昨晩報告する予定だった箱根の峠ですが無事?登り切ることができました!

登り始めは比較的緩やかで景色を楽しむ余裕がありましたが頂上付近に近づくにつれて徐々に箱根の真の姿がお目見えし時速10キロ以下。。前輪浮く。。向かい風。。
温泉街の方々からの声援に励ましを受け両足がガクガクになりつつもやっとの思いで登りきりました。

そのあとはダウンヒル!
ヒルクライムが好きな方のなかにはダウンヒルがあるから好き!という意見も少なくなく私ももちろん好きです。それだけ爽快なんです!
まだ挑戦されたことのない方は体験して見てはいかがでしょうか。

本日2日目は、ひた1号線を走る平坦なものでしたが途中途中で名産品を入手しつつで昨日よりも堪能できたかと思います。

明日は浜松にいるからには皆様ご存じの鰻を食する予定です。

からだの疲れもたまっていますが鰻を食べてリフレッシュして走りたいと思います。

明日も快走頑張ります!

バイシクルセオ 大宮店 佐藤 高野

« 夏!バイセオ大宮スタッフサイクリング | トップページ | スタッフサイクリング3日目終了です »

サイクリング」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト