« 7月29日(日)初心者向けタイヤチューブ交換講習会を行います。 | トップページ | EC90 RT 高性能チューブレスホイール! »

2012年7月28日 (土)

7月22日(日)初心者サイクリング、川越方面行ってきました!!

こんにちは、スタッフの小川です。

7月22日(日)初心者サイクリング、川越方面行ってきました!!

Sbsh0331
たくさんお集まりいただきましてありがとうございました!!

この日は比較的すずしかったですね。

ルートはいつもどおり、県道2号線を西へ走り、すこし荒川サイクリング道、

川越の蓮が見頃の伊佐沼をとうり、祭り会館へ到着!!

Sbsh0335_3こちらは途中でパチリしました。

菓子屋横丁や、時の鐘へ行きました。

川越までは、片道20キロもない距離で近く、見るところはたくさんあります。

意外と川越観光ははじめてという声を聞きます。

この夏休み、新たな発見をするのもたのしいですよ。

サイクリングに参加していただいたみなさまありがとうございました。

次回のサイクリングは、8月5日(日)を予定しています。


明日の初心者向けタイヤ、チューブ交換講習会があります!!

是非よろしくおねがいします。

小川

« 7月29日(日)初心者向けタイヤチューブ交換講習会を行います。 | トップページ | EC90 RT 高性能チューブレスホイール! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月29日(日)初心者向けタイヤチューブ交換講習会を行います。 | トップページ | EC90 RT 高性能チューブレスホイール! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト