« SPECIALIZED [ALLEZ RACE RIVAL] ついに登場!入荷! | トップページ | 9月30日(日)吉見運動公園 シクロ »

2012年9月10日 (月)

9月9日(日)初級者向けモーニングサイクリングで物見山に行ってきました!

いつもお世話になっております。

昨日、9月9日(日)に初級者向けモーニングサイクリングで物見山に行ってきました!

R0022800
朝6時集合にもかかわらずお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回も多くご参加いただきましてホント嬉しいです。

R0022808
暑くなる前の早朝、爽やかな風を切りながらサイクリングロードを北上しました。

R0022814
大人数だと安全ではないので、複数グループに分かれての走行です。

みんなで走ると楽しいし、空気抵抗も有利になり、楽に遠出できます。

R0022822
今回も物見山を1周して帰ります。ここは走りやすいコースでいいですね。

R0022846
11時前後に大宮店に到着いたしました。皆様お疲れ様でした。

早い時間に帰ってくると、暑くなる前ですし、その後の時間も有効に使えて気分がいいです。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

来週9月16日(日)は初心者向けゆっくりサイクリングを行います。

また、今後もどんどんサイクリングや講習会などを開催していきますので、どなた様もどうぞお気軽にご参加ください。

どうぞよろしくお願いいたします。[な゛]

« SPECIALIZED [ALLEZ RACE RIVAL] ついに登場!入荷! | トップページ | 9月30日(日)吉見運動公園 シクロ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SPECIALIZED [ALLEZ RACE RIVAL] ついに登場!入荷! | トップページ | 9月30日(日)吉見運動公園 シクロ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト