« フィジークシューズフィッティング好評実施中です!9月22日~23日 | トップページ | RIDLEY X-FIRE DISC シクロクロスフレーム入荷!! »

2012年9月23日 (日)

フィジークシューズフィッティング講習会を開催しました!!

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしですか?

TRY the G-FIT! 

本日は、フィジークシューズ講習会を開催しました。

フィジークのシューズをもっとたくさんの人に知って頂けるようにプロの方からご指導をいただきました。

本日は雨に降られてしまいましたが、本日も多くの方にフィジークの素晴らしさを体感していただけたのではないでしょうか。

Imgp0134001

全モデル、全サイズの展示には圧巻されました。

G-fitシリーズのGってなんだと思いますか?

正解は「Giapponese」のGなんです。

と、言うことはもちろん日本人用の足型にフィットするように作られているんです。

足の形が外国のシューズメーカーだと少し合わないという方も、心配ご無用です。

しっかりと、皆様の足をサポートしてくれるんです。

Imgp0038002

フィジークの専用機材に足を載せれば、自分の足の状態をきちんと把握することができました。

意外と知らない自分の足、きちんと測ると左右の違いなど発見がたくさんありました。

Imgp0153001

思わず見入ってしまいますよね?

きっと皆様もシューズを履いてみればわかるはずですよ!!

Imgp0158001

本日、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今日の講習会は終了いたしましたが、今後もフィジークシューズをフィッティングできる体制作りに励んでまいります。

もちろん、気になればいつでもご相談ください。我々スタッフ一同もフィジークのシューズについていろいろと発見することができましたので、どんどんお伝えしていきたい限りです。

 

 

今後も、講習会やサイクリングをどんどん開催してまいりますので、皆様どうぞお気軽にご参加ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

こばやし

« フィジークシューズフィッティング好評実施中です!9月22日~23日 | トップページ | RIDLEY X-FIRE DISC シクロクロスフレーム入荷!! »

講習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィジークシューズフィッティング好評実施中です!9月22日~23日 | トップページ | RIDLEY X-FIRE DISC シクロクロスフレーム入荷!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト