« リドレーコーナー充実!自転車はフレームから組む。ススメ。 | トップページ | 2013年1月1日(元旦)、初日の出拝みサイクリングに行きます! »

2012年12月20日 (木)

12月16日(日)初心者向けサイクリング行ってきました!!

こんにちはスタッフ小川です。

12月16日(日)初心者向けサイクリング行ってきました!!

R0023863_3

今年最後の初心者サイクリング、お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

R0023887

こちら走行風景です。

安全な距離を保ちつつ、ゆっくりサイクリング景色をみながらいいですね。

Imgp2021

こちらは、途中休憩でパチリ。

ちょっと風がつよかったです。

Imgp2116_2そして到着、約一時間ほどのサイクリングでした。向かい風でちょっときつかったです。


Imgp2052

榎本牧場には、ウシはもちろん、ミニブタ、ロバ、にわとり、アヒルとたくさんの動物たちがいます。

Imgp2091

かわいいねこたちも、ひとに慣れています。

今回はあたたかかったので、アイスクリームをたべました。

この時期は、冬季限定のほっとココアとアップルパイがあります。

おすすめです!!

R0023866

帰りも、ゆっくり安全運転で戻りました、追い風でらくちんでした。

今回お集まりいただきましたみなさま本当にありがとうございました。

次回のイベントは12月23日(日)に初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行います。

コチラも是非ご参加よろしくお願いします。

ありがとうございました。

小川

« リドレーコーナー充実!自転車はフレームから組む。ススメ。 | トップページ | 2013年1月1日(元旦)、初日の出拝みサイクリングに行きます! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リドレーコーナー充実!自転車はフレームから組む。ススメ。 | トップページ | 2013年1月1日(元旦)、初日の出拝みサイクリングに行きます! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト