« 軽量!高性能快適サドル!S-WORKS TOUPE CARBON | トップページ | 12月23日(日)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行います。 »

2012年12月 9日 (日)

12月9日(日)中級者向け! 物見山ライドに行ってきました!!

こんにちは。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本日は、寒さの厳しい中ですがご参加頂きありがとうございました!!

今の季節、ウィンドブレーカは必須アイテムですね。

寒さは厳しいですが、暖かい日差しにわせて風が弱かったので少し助かりました。

Imgp1880

木々は葉を落とし始めましたね。

Imgp1940

!?今日は物見山の坂を登るのに…

Imgp1878
シングルギア!!意外とスイスイと登っていくからビックリでした。

空もすっかり雲が高いところにあって、冬空です。

Imgp1955
今回は中級者サイクリングですので、スピードはもちろん30km/h前後でした。まだまだ皆さんには、余裕が感じられた気がしました。

少し早いペースもたまにはいいですね。

寒さに負けず皆様と一緒にサイクリングができることを楽しみにしております!!

各サイクリングは今後も開催いたしますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来週は初心者向けサイクリングです!!

こばやし

皆さんは、ワンランク上の自分を見つけられましたか?


Imgp1924


僕は見つけられたような気がします!!

« 軽量!高性能快適サドル!S-WORKS TOUPE CARBON | トップページ | 12月23日(日)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行います。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽量!高性能快適サドル!S-WORKS TOUPE CARBON | トップページ | 12月23日(日)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行います。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト