« 3月24日(日)初心者向け!メンテナンス講習会を行います! | トップページ | 3月23日(土)グッドモーニングサイクリング!行きます! »

2013年3月17日 (日)

3月17日(日)初心者向けゆっくりサイクリング、榎本牧場行ってきました!!

こんにちはスタッフ小川です。

桜の開花発表がありましたね。今年は異常に早いです!!

3月17日(日)初心者向けゆっくりサイクリング、榎本牧場行ってきました!!Sbsh0424サイクリング日和の良い天気でした。

お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございます。

Sbsh0434こちら途中の休憩所です。

比較的今日は、車の交通量が少なく走りやすかったです。

僕はここ最近花粉症に悩まされてきましたが、自然が多いところを走ったせいか、サイクリング中は、くしゃみも目のかゆみも平気でした。

途中、牛が横で昼寝しているところを通り心が和みました、たまにはゆっくりサイクリングもいいですよ。

約一時間ほどで目的地の榎本牧場の到着しました。

Sbsh0433みなさま、思い思いのジェラートを食べていました。

僕は期間限定のつぶつぶイチゴを食べました。いちごの果肉たっぷりつぶつぶという表現よりもおおきないちごが、、、おいしかったです!!

程よい運動でした、大宮店にはお昼頃到着しました。

次回のイベントは、3月23日(土)のグッドモーニングサイクリング!です!!

こちらも是非、ご参加お待ちしています。

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

近日、お花見サイクリングを検討中です。

小川





« 3月24日(日)初心者向け!メンテナンス講習会を行います! | トップページ | 3月23日(土)グッドモーニングサイクリング!行きます! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月24日(日)初心者向け!メンテナンス講習会を行います! | トップページ | 3月23日(土)グッドモーニングサイクリング!行きます! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト