« 4月28日(日)初心者向け!タイヤ・チューブ交換講習会をおこないました!! | トップページ | Oakley Rader path 新カラー入荷! »

2013年4月29日 (月)

イベントシーズンのバイク運搬に!INNO インナーバイクフォーク

おはようございます。

 

イベントシーズンに入ってきましたね!

バイシクルセオ大宮店では もてぎ7時間エンデューロ 富士ヒルクライム に参加します!

 

そんなイベントシーズン必須アイテムをご紹介!

Img_6994
INNO インナーバイクフォーク

 

イベントで多くのライダーは車で自転車を運ぶと思いますが、車内に自転車をそのまま積むと大事な自転車にキズがついたり、変速の調子が狂ったりと結構やっかいです。

だからと言って、ツールで使っているようなキャリアを準備しようとするとロードバイクが買えそうな価格になってしまうこともあります。

 

たまにしか使わないのにそんな高額は出せない!でもしっかり自転車を固定したい!

 

そんなユーザーにぴったりの イノー インナーバイクフォーク です!

 Img_7005

この写真のように固定します。

アタッチメントを追加すると最大4台まで自転車を固定可能。

もちろん!ディスクブレーキがついたMTBにもバッチリ対応!

一つのクランプで最大20kgまで固定できます。それだけ頑丈。

Img_6999

箱だしでほぼ組みあがっているのですぐ使えますね。

ツッパリ棒を車内に固定するだけなのでどなたでもらくらく簡単セッティング!クイックでフォークを固定するので力もいりません。

 

INNO

インナーバイクフォーク

メーカー小売希望価格:16,952円(税込)

 

販売価格は店頭にて!

 

キャリアメーカーとしては後発のメーカーですがその分商品開発のレベルが高い!

スタッフもこのメーカーのキャリアを使っています。

Img_7003

 

※ご購入時の注意点!

・前輪を外した自転車のハブセンターから、自転車の最も高い箇所(通常はサドル)の高さに8cmを足した高さが、自動車の荷室高よりも低いことをあらかじめご確認ください。

 

 

・荷室幅8801550mmの自動車で、車内壁の強度が充分である場合に突っ張り固定が可能です。ただし、車内壁が平らでない場合、角度が大きく傾いている場合、車内幅が1550mm以上の場合には、突っ張り固定はできません。その場合はストッパーを使用して、床置きの仕様でお使いください。

・前輪ハブ幅は100mm20mmスルーアクスルアダプター装着時は110mm)の一般的なフロントフォークのみ対応となります。

 ・特殊なハブ幅や、片持ち式フロントフォークが使用されている自転車は積載できません。

 

詳しくは当店スタッフまで!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

たかの

 

« 4月28日(日)初心者向け!タイヤ・チューブ交換講習会をおこないました!! | トップページ | Oakley Rader path 新カラー入荷! »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト