« 4月28日(日)初心者向け!タイヤチューブ交換講習会を行います。 | トップページ | 4月21日(日)初心者向けゆっくりサイクリング、中止します。 »

2013年4月18日 (木)

MTBライド! 4月14日(日)相模湖プレジャーフォレスト行きました!

いつもお世話になっております。

4月14日(日)、相模湖プレジャーフォレストで、MTBライドに行ってきました!


Imgp6298

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

今回は川口店との合同開催ともあり、こんなに多くのお集まりいただきました!とてもうれしいです!

R0025438

多くのコース設定があり、それぞれのレベルに合わせて走れました。

とてもいい天気でとても気持ちのいい走行ができました。

R0025413

みんなで走るというのは本当に楽しいですね。

R0025365

疲れたら休憩。おやつ、ごはん、です。オフロードは短い時間でも高出力で走るのでよりおなかが減りますね。

R0025368

各々のペースで楽しめるのも、ここ相模湖プレジャーフォレストのいいところです。

R0025478

皆さん早すぎて写真を撮るのが大変でした。

R0025480_3

R0025474

オフロードをしっかりと楽しむためには、自転車をより安全で快適な状態に保つことも大切です。

各スタッフ同行のMTBライドというのはより安心して楽しんでいただけたのではないでしょうか。

いつもの自転車の方、試乗車の方、新車の方(ご購入ありがとうございました!)、それぞれの自転車に違う楽しさがあります。

自分も新車で臨んだのですが、早速チェーンを切ってしまいました。工具を携行していたので事なきを得ましたが(お待たせしてしまい失礼いたしました)、やはり新しい自転車というのは新鮮で面白いですね。

普段ロード乗りの方は、今までとは違う自転車の楽しさを実感していただけましたでしょうか。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

今後もMTBもロードもどんどんサイクリングイベントをやっていきますので、どうぞお気軽にご参加ください!お待ちしております!

中澤

« 4月28日(日)初心者向け!タイヤチューブ交換講習会を行います。 | トップページ | 4月21日(日)初心者向けゆっくりサイクリング、中止します。 »

サイクリング」カテゴリの記事

マウンテンバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月28日(日)初心者向け!タイヤチューブ交換講習会を行います。 | トップページ | 4月21日(日)初心者向けゆっくりサイクリング、中止します。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト