« 6月23日(日)初心者向けサイクリング・榎本牧場へ行きます!! | トップページ | 本格的な梅雨入り!!泥よけ!フェンダー各種あります!! »

2013年6月16日 (日)

5月26日(日)初心者向け・有間ダムサイクリング行ってきました!

こんにちはスタッフ小川です。

報告が遅くなりましたが、先月の5月26日(日)に初心者向け・有間ダムサイクリング行ってきました!

Photo
いつもの初心者サイクリング朝9:00集合より早い8:00集合でしたが、たくさんの皆様にご参加いただきました!!

お集まりいただきましてありがとうございます!!

ゆっくりペースの初心者向けサイクリングということもあり、最短ルートで行きました。

走行距離は100㎞ちょっとありました。

途中何度かトイレ休憩をしつつ、飯能方面、名栗村の有間ダムをめざしました。

飯能市の天覧山からはずーと川沿いを走り景色が良かったです。

ウグイスも鳴いていて心が和みました。

昼食は、人数が多かったので有間ダムから一番近いコンビニエンスストアで用意してダムで食べました。

R0025614_2
有間ダムに到着です。4時間ちょっとかかりました。最後の1㎞が激坂で、キツかったです。

R0025611_5こちらの名栗湖は一周もできて5㎞くらいです。

ここで休憩して戻りました。

帰りは、川越くらいまで、緩やかに下っていて行きより楽でした。

人数が多かったので、3つのグループに分かれて、間隔をおき走行しました。

そして大宮店に到着しました。

今回は、はじめて100㎞走る方や、山の方は初めて!というかたも多数いまして、良い体験になったと思います。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

次回のサイクリングは6月22日(土)のグッドモーニングサイクリングです。

そして6月23日(日)は初心者向け榎本牧場です。

コチラも是非よろしくお願いします。

スタッフ一同心よりおまちしております。

小川

« 6月23日(日)初心者向けサイクリング・榎本牧場へ行きます!! | トップページ | 本格的な梅雨入り!!泥よけ!フェンダー各種あります!! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月23日(日)初心者向けサイクリング・榎本牧場へ行きます!! | トップページ | 本格的な梅雨入り!!泥よけ!フェンダー各種あります!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト