« 5月12日(日)富士ヒルクライムコースの試走に行ってきました! | トップページ | 世界限定1000個 ARIONE R3 Italian Tricolore入荷! »

2013年6月11日 (火)

いまさらですが、先週の水曜日は八ヶ岳南側をロードで走りました

いまさらですが、先週の水曜日は八ヶ岳南側をロードで走りました。ルートを考えるとき、地図上で予定立てたので、勾配のことは無視でした。

昨日楽しかったー。綺麗な青空と、山の涼しい風。1日だけど大きな旅だった

このルートは、このあたりでは有名みたいで、アップダウンが楽しいので、ロードバイクに乗り始めて、ちょい峠が面白くなってきた頃に行くと、ものすごい楽しいルートです。1周70キロくらいなので、トレーニングにも向いてるでしょう。

早朝のスタートなら八ヶ岳1周も行けると思います。今回は9時半スタート、16時ゴールでした。

IMG_2930

IMG_2935

IMG_2976

IMG_2978

IMG_2997

IMG_3006

この方面のライドにはコンパクトクランクがおススメです IMG_3010

 

Untitled

以上。写真だけですが、すごく楽しかったので、この方面に行く機会あったら、参考にしてみてください。

えのもと

« 5月12日(日)富士ヒルクライムコースの試走に行ってきました! | トップページ | 世界限定1000個 ARIONE R3 Italian Tricolore入荷! »

サイクリング」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト