« 休みの日にライド | トップページ | 7月27日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました! »

2013年7月29日 (月)

7月28日(日)初心者向け!メンテナンス講習会を行いました!

こんにちは。皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

7月28日(日)初心者向け!メンテナンス講習会を行いました!

 

 R0026661

 

お集まりいただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

夏になり、いい天気が続く日はサイクリングに出掛けることも多くなるでしょう。

でも、自転車に乗ったら乗った分だけきちんとメンテナンスが必要ですよ!!

 

講習会の前半は、どんなケミカルを使用するべきか、あるいは自転車を綺麗に保つための秘訣などの説明がありました。

 

後半は、少し細かな内容に移り、知っておくといい情報も聞こえてきました。

 

R0026673
店長が近くに来て、細かいところの説明をしてくれていました。

 

また、質問コーナーでは、皆さん熱心に質問してくださり、非常に内容の充実した講習会だったのではないでしょうか。

 

普段聞きたいけどチャンスがないなら、講習会がチャンス!!

どんどん聞いてくださいね。

 

長い距離乗ったけどまだメンテナンスしていない方、やりたいけどなかなかやれない方、これを機に初めてみませんか?

 

またのご参加をお待ちしております!!

 

こばやし

« 休みの日にライド | トップページ | 7月27日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました! »

講習会」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト