« 物見山の先はいい場所あります | トップページ | 8月11日(日)初心者向け!!タイヤ・チューブ交換講習会を行いました!! »

2013年8月10日 (土)

8月10日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!

いつもお世話になっております。

酷暑が続きますね。どうぞ体調にお気を付けください。

8月10日(土)、グッドモーニングサイクリングに行ってきました!

R002679001

ご参加いただきました皆様、朝早くからお集まりいただきましてありがとうございました!

R0026800

それにしてもとても暑かったです。

サウナの中を走っているかのようでした。

しかしみんなで走るサイクリングは楽しいですね!

R0026821

たまの木陰や涼しい風がありがたく感じました。

R0026850

とはいえ酷暑。体調が万全でない方もいらっしゃったですし、それぞれでコースを短縮いたしました。こういう日は無理してはいけません。

そんな中ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

今後ともグッドモーニングサイクリングをはじめ、各種サイクリングや講習会などイベントをどんどん開催してまいります!

 

今回ご参加いただいた方も、そうでない方も、もちろん初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください!

 

一緒に自転車生活を楽しみましょう!

 

 

毎月第2・4土曜日はグッドモーニングサイクリング!

 

次回は、8月24日(土)です!

 

集合時間は朝7時です!

 

引き続き皆様のご参加、心よりお待ちしております!中澤

R0026852

« 物見山の先はいい場所あります | トップページ | 8月11日(日)初心者向け!!タイヤ・チューブ交換講習会を行いました!! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物見山の先はいい場所あります | トップページ | 8月11日(日)初心者向け!!タイヤ・チューブ交換講習会を行いました!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト