« 11月8日~10日【伊豆大島イベント】延期のお知らせ | トップページ | 高性能ジャージ ASSOSウエア ラインナップ充実してます! »

2013年10月20日 (日)

10月20日(日)初心者向け!!タイヤ・チューブ交換講習会を行いました!!

こんにちは。皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

今日は、雨が降ってしまいました。宇都宮で行われているジャパンカップは、大勢の観客で賑わっているのでしょうか?

 

大宮店はそんな中、初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行いました。

 

参加していただいたみなさま、お足元の悪い中お越し頂きましてありがとうございました。

 

Img_0463

これから冬になって、サイクリングロードでパンク。。。

なんてコト、あると思います!!

 

そんな時は、心も体もどこか寒くなってしまいますね。

 

パンク修理は手早く終わらせて、自転車に乗れるように今から練習をしておくことが必要ですね。

 

Img_0495

講習会では、実際に自分で修理の体験をしていただきました。

 

今回は、マンツーマンでパンク修理の手順をお伝えすることができました。

 

一回でも修理の経験があれば、きっとピンチの時に役に立ちますよ!!

 

 

今回も店長の困ったときの必殺パンク修理方法をお伝えしていたみたいです。 

Img_0466_2
おっと、写真だけにしてここから先は是非お越しいただいたときに見ていただきましょう。

 

知っておくと便利ですよー!!

 

最後はきちんとフロアポンプで適正気圧まで空気を入れましょう!

 

Img_0497
 

今回参加できなかったけどまだ修理に不安がある方、まだ買ったばかりの方、是非とも参加していただき、我々からお伝えできれば幸いです!!

 

スタッフかとうの持ち物は、、、

 

Img_0487

 

 

またのご参加をお待ちしています!

 

こばやし

« 11月8日~10日【伊豆大島イベント】延期のお知らせ | トップページ | 高性能ジャージ ASSOSウエア ラインナップ充実してます! »

講習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月8日~10日【伊豆大島イベント】延期のお知らせ | トップページ | 高性能ジャージ ASSOSウエア ラインナップ充実してます! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト