« 12月15日(日)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行いました! | トップページ | 必見レアアイテム!今日の掘り出し物!XTRフロントハブ(HB-M970,32H)あります! »

2013年12月17日 (火)

12月14日(土)グッドモーニングサイクリング行ってきました!

報告遅いですが、12月14日(土)朝サイクリング行ってきました!ものすごく寒いですが、ペダルを漕げば身体が温まるので、自転車っていいなーと、あらためて実感したサイクリングでした。

___3

この時期になると、本格的なウインターウエアやシューズカバーが必要になります。シューズカバーは、モンベル、パールイズミ、デフィートが店頭在庫あるので、この機会にどうぞ!
___4

日陰は寒い。

___2_3

 

先日の朝サイクリング

今回から2周したので、次回もう1周したい人は付き合います!

 

先日の朝サイクリング

 

___1_2

Aaa

この季節にどんな格好をしたらいいか模索中名人は、参加者のウエアを見れば参考になると思います。

毎月第2・4土曜日はグッドモーニングサイクリング!

文章と写真がシンプルで申し訳ないですが、次回の12月28日(土)は今年最後のグッドモーニングサイクリングなので、たくさんの参加お待ちしてます!

集合時間は朝7時です!

えのもと

« 12月15日(日)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行いました! | トップページ | 必見レアアイテム!今日の掘り出し物!XTRフロントハブ(HB-M970,32H)あります! »

サイクリング」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト