« 3/30(日)初心者向け!日常メンテナンス講習会、開催しました! | トップページ | 4月20日(日)朝9時より、初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行います! »

2014年3月31日 (月)

毎日をもっとアクティブに。アクティビティー・トラッカー Polar Loop 入荷! 

おはようございます。

 

日常はスポーツ。

 

さあ、スポーツするぞと気張らなくても日常生活、人は結構動いています。

睡眠しているときですら。

 

その動きをトラッキング、記録。もっと動きたくなる!

 

ウェアラブルガジェットが今アツイ!

 

そんな流れがくる中で、ハートレートモニターで有名なポラールが待望のウェアラブルブルガジェットを発売!

早速、入荷いたしました。

  Img_6486

 

Polar Loop

ポラール ループ

  Img_6544

 

腕時計というよりネックバンドに近い、スタイリッシュなデザイン。

ビジネスシーンでも落ち着いた雰囲気でフィットします。

 

Img_6545

 

ループに軽く触れればウォッチ、消費カロリー、歩数、目標活動量までのインジケーター等をLEDで表示。屋外での認知性も◎。

 

Img_6549

 

ウェアラブルガジェットで気になるのがフィット感。

 

私は他社モデルを使用しておりましたが、腕の太さによってサイズが異なっており購入前に計測したり試着したりと案外面倒でした。

実際使ってみたらサイズがきつかった、ゆるかった。。何てこともありえます。

また微調整用のスペーサーなども付属していますが、運動中に緩んだり、外れたり。私の今までのバンドはこれで悩まされました。

 

ループはどうでしょうか?

 

Img_6550

 

腕時計で採用されるような機構が取り入れられています。

自分の腕に合わせてフレキシブルにセッティングすることができます。

コレはナイス!

後発モデルなだけに色々と各社メーカの良いところや悪いところをしっかりと研究されてつくられているようです。

 

ポラールだからこその機能も充実。

 

Img_6512

 

別売のPolar H6 Heart Rate Sensorと一緒に使えばループで心拍をリアルタイムでチェック可能です。

このH6ハートレートセンサーだけでもiPhoneがあれば楽しめますが、そのつど取り出し画面をチェックするというのは運動中は難しいですね。

追い込んでいるときなんてなおさら。

 

最大限にループの性能を引き立てるならハートレートセンサーの使用を!

 

Img_6584

 

PCとの接続、充電はコノUSBケーブルで。

 

Img_6586  

 

マグネットでワンタッチ。 

 

Img_6591

 

とってもイージー。

連続使用5日間。ロングライフで週の初めに充電すれば金曜日まで。

 

Img_6507

 

ブルートゥース内臓でアイフォンとシンクしてリアルタイムでデータをチェック、アップロード可能です。

無料専用アプリも優秀。

 

Img_6579

 

気軽に日常生活の動きをスポーツとしてカウントしてくれる!

目標値が設定できるのでどんどん動きたくなります。

今日はエレベーターでなく階段で行ってみようかな。そんな気分になります。

 

バリバリスポーツしたいときも、心拍数を表示して最適な運動強度を維持可能。

ループがあなたをサポートします。

 

Polar

Loop

メーカー希望小売価格12600円(5%税込)

 

Img_6497  

 

バイシクルセオ大宮店にて実際に装着していただくことも可能です!

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

P.S.

本日(2014年3月31日)をもって私、たかのはバイシクルセオを卒業することとなりました。

 

今後ともバイシクルセオ大宮店、また当ブログお引き立ていただけますよう、よろしくお願い致します。

それではまた、サイクリングロードでお会いしましょう!

ありがとうございました!

 

たかの

 

 

 

« 3/30(日)初心者向け!日常メンテナンス講習会、開催しました! | トップページ | 4月20日(日)朝9時より、初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行います! »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト