« 5月11日(日)フジヒルクライムの試走!スバルラインを走りに行きます! | トップページ | 銚子-館山 走ってきました »

2014年4月26日 (土)

4月26日(土) グッドモーニングサイクリングに行ってきました!

いつもお世話になっております。

4月26日(土) いい天気!グッドモーニングサイクリングに行ってきました!

R0028678

朝早くお集まりいただきまして、ありがとうございました!

R0028684

合流と解散を何度か繰り返しながら進みます!

この集合写真のときが一番多い、僕も含めて26人!

ホント、いっぱいご参加いただきましてありがとうございます!

グループを分けて物見山へ向かいます。

わずかな南風が追い風となり、春本番の陽気と相まって、本当に気持ちのよいサイクリング日よりでした!

R0028703

物見山手前、坂を上ります。

上り下りは各々のペースで行きます。

R0028712

到着!

上りは辛いけれど、サイクリングは楽しいですね!

R0028727

帰り道はわずかに向かい風。でも心地のよい気温で、快適な走行が楽しめました。

向かい風のときこそ集団走行のアドバンテージを実感できますね!

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!

 

 

毎月第2・4土曜日はグッドモーニングサイクリング!

初心者の方からレースレベルの方まで楽しんでいただけるようにいくつかのグループに分かれて走ります。

初めてで付いていけないかも、、、遅すぎてつまらないかも、、、ということが無いようにのんびり快走のグループやちょっぴり刺激的なグループをご用意して頑張っております!

 

次回は、5月10日土曜日!集合時間は朝8時です!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

なかざわ

 

« 5月11日(日)フジヒルクライムの試走!スバルラインを走りに行きます! | トップページ | 銚子-館山 走ってきました »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月11日(日)フジヒルクライムの試走!スバルラインを走りに行きます! | トップページ | 銚子-館山 走ってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト