« 必見レアアイテム!!今日の掘り出し物!ST-5600あります! | トップページ | 5月10日(土) グッドモーニングサイクリングに行ってきました! »

2014年5月 8日 (木)

5月5日(月・祝)もてぎエンデューロGW2014、行ってきました!

いつもお世話になっております。

5月5日(月・祝)もてぎエンデューロGW2014、行ってきました!

Imgp1524

朝早くお集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

ツインリンクもてぎを思う存分走れるこのイベント、もてぎエンデューロ。走れて楽しめて、毎回参加しています。

慣れっこですけれど、朝早起きは辛いですね。そんな中一緒にご参加いただきました皆様、ありがとうございます!

Imgp1527

今回も大宮店川口店一緒に参加しました!

準備でお忙しいところ失礼しまして、合同集合写真です!チーズ!

上は第1集合写真、6時50分。

下は第2集合写真、8時10分。

皆さん、並び方が上手です!

Imgp1589

この2回の集合写真の間に試走を行ないました。

今回は久しぶりのオーバルコースを含めた7km。各人コンディションを確認し、スタートに備えます。

 

 

 

9時より、ソロの方、およびチーム第1走者の方のスタートです。

高まる緊張感の中、スタートラインへと向かいます。

Imgp1647

 

速い集団に入るためにはできるだけ前へ並びたいところですが、集団落車に巻き込まれるのを回避するためには後ろに並びたいですね。

宇都宮ブリッツェンなどのプロチーム選手の先導を受けて、ローリングスタート!

Imgp1675

大変な人数が一斉にスタート!圧巻です!

Imgp1723

ここからはスタート直後の連写に写ったお客様をピックアップ!

Imgp1769

Imgp1855

Imgp1999

Imgp2193

Imgp2203

Imgp2255

Imgp2265

Imgp2272

Imgp2280

Imgp2288

Imgp2303

Imgp2311

Imgp2342

それぞれのライダーが作戦やペースなど想いを胸のうちに秘めながら、7時間と4時間のエンデューロが始まりました!

順位、速度、距離、完走、感動。目標はそれぞれですが、走る場所と時間は一緒。集団走行で協力し合いながら、時間との勝負です。

 

Imgp2381

ピットでは、チーム走行の選手交代が行なわれます。

走行の順番や交代のタイミングが結果に効いてきます。

Imgp2387

ソロでもチームでも楽しめるのが、エンデューロの面白いところです。

 

 

 

Imgp2404

後半には小雨が降り出しましたが、大会は続きます!

Imgp2432

4時間エンデューロが終わる直前の数分、雨が強くなってしまいました。

チーム最終走者の方、ソロで最後まで走りきった方は、大変でしたね!お疲れ様でした!

Imgp2448

Imgp2452

Imgp2456

Imgp2460

片付けの途中に雨は上がりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!

毎回参加していますが、今回もとても楽しかったです!皆様も楽しんでいただけましたでしょうか。

秋も出たいと思っておりす!11月1日(土)開催とのことです!

今回参加した方もそうでない方も、是非ご一緒しましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。中澤

 

 

H260505

パイオニアのペダリングモニターで走行データを取りました!コチラも是非ご覧ください!

H26.05.05もてぎエンデューロ、パイオニア走行解析

 

 

 

 

p.s.

川口店の参加報告はコチラです!

5/5(月)「もてぎ7時間エンデューロレース 4時間の部」に参加してきました!-バイシクルセオ川口店へようこそ!-

« 必見レアアイテム!!今日の掘り出し物!ST-5600あります! | トップページ | 5月10日(土) グッドモーニングサイクリングに行ってきました! »

レース・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必見レアアイテム!!今日の掘り出し物!ST-5600あります! | トップページ | 5月10日(土) グッドモーニングサイクリングに行ってきました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト