« 2月21日(土)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行いました! | トップページ | アメリカのポール。ナイスアイテムピックアップ!PAUL CHAIN KEEPER »

2015年2月23日 (月)

【詳細決定,情報更新】2月28日(土)グッドモーニングサイクリング特別編!キャットアイお試し!ストラーダ スマート ライド 行きます!!

【詳細決定,情報更新】 2月23日追記いたしました。

いつもお世話になっております。

恒例第2・4土曜日のグッドモーニングサイクリングは、2月28日(土)も行きます。でも、この日はただのサイクリングではありません!

2月28日(土)朝8時集合!特別編!お試し!ストラーダスマートライドに行きます!!

Img_9366

日本のナイスなメーカー、キャットアイさんの大変なご厚意とご協力による特別共同企画!

ブルートゥース電波を利用し通常仕様に加えスマートホンとの連動も可能にした話題のサイクルコンピューターといえばストラーダスマート。その、ストラーダスマート(CC-RD500B)をサイクリングご参加の皆様の自身の自転車に取り付けてお試しいただける、特別なライドです!

集合はいつも通り8時集合。行き先は物見山。行程は65kmくらいです。

こちらのストラーダスマートライドには、ロードバイクで元気に走れる全ての方にご参加いただけます!

いつも通り、当店のサイクリングに初参加の際には、同意書のご記入はお願いいたします。

Img_9421

ストラーダスマート、CC-RD500B、これです。

Img_9423

ストラーダスリムと同じ、見やすく操作しやすい、安心安定のボディ。

Img_9422

各種センサーもあります。

今回のストラーダスマートライドでご用意いただきたいのは、自転車といつもお持ちのスマートホン。

事前に専用アプリをダウンロードしていただけましたらなおスマートです。
CATEYE CYCLING -App Store-

当日朝、店頭に用意済みのストラーダスマートとお使いのスマホとのペアリングをして、自転車に取り付けたら準備完了です。すぐにできます。

お持ちのスマートホンが対応していない。スマホを持っていない。そんな方もご安心ください。
キャットアイさんよりスマホもお貸しいただけます。

さすが、キャットアイさん。太っ腹です。

自転車にセンサーをつけなくとも、スマートホンのGPSを利用して計測するのでスピードも距離も各種情報を確認することができます。

スマホで計測を確認することもできますが、画面が消えていてもOKですので電池の消耗はかなり少ないです。情報はハンドルに付けたストラーダスマート本体で見れます。(電話やメールが来たらお知らせしてくれる便利機能つき。)

計測走行後にウェブサービスにアップロードしてデータ管理もできます!日々のサイクリングの楽しみ方の幅が広がります。

R003026002

20150214cateye

20150214キャットアイ走行データ

こんな具合です。

2月14日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!

センサーを追加で付ければ、より様々なデータを計測できる、高いポテンシャルを秘めています。

と言っておきながら。。。正直、文章では分かりづらいです。伝えづらいです。

だからです!皆さん自身の自転車で、スマホで、サイクリングで、その便利さスマートさを実感してください!
僕も使ってみてその楽しさを実感中です!

ご参加いただきました皆様には、特典としてスマートホンケースをプレゼントいたします!

R0030346

2月28日土曜日朝8時集合、ストラーダスマートライド。

新たにメーターをお探しの方、何か楽しさを求めている方、おすすめです!

どうぞお気軽にご参加ください。

飛び入りもOKですが、数に限りがありますので、ご参加いただける方におかれましては事前にご連絡をいただけましたら幸いです。

oomiya@seocycle.co.jp

048-658-2666

担当:中澤

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

すでにストラーダスマートをお使いの方も、ただサイクリングを楽しみたい方も、サイクリングにはご参加いただけますので、安心してお越しください。

サイクリングなどを含めた野外イベントにご参加いただくにあたり、より一層の安全の確保のため、参加車体は事前に当店にて点検を受けていただく事と、簡単な傷害保険への加入を参加の条件とさせていただきます。
併せまして安全意識も共有させていただきたく思い、ご参加にあたっての注意事項等が記載されている同意書へのご署名をお願いいたします。
ご署名は初回時のみお願いするものです。一度ご記入いただけましたら次回からは不要です。
お手数をおかけいたしまして大変恐縮ではありますが、参加者皆様に楽しんでいただくための取り組みですので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

同意書はコチラです。

Img_9559
キャットアイさんより箱が届きました!

Img_9560
わお!圧巻の10個!ストラーダスマート本体を10個もお借りしちゃいました。

Img_9562
しかも本体だけではありません。こんなにいっぱい入ってました!うれしい!

Img_9546
早速開封!自分のアイホン6とペアリング開始です。

Img_9547
簡単にできました!

Img_9558
皆さまに使用案をお伝えするべく、通勤でどんどん使っています。

キャットアイさんのメーターの台座は非常に具合良く、すぐに着脱できます。
自転車にはセンサーが不要なので、ハンドルからの付け替えだけでどの自転車でもすぐに使えます!状況に合わせて通勤で使う自転車が違う僕にとっては大変便利なものでした。

R0030343

Img_9567

スマートホンケース、いっぱい届きました。今話題の自撮りもできる便利なアイテムです。

Img_9564

使い方は簡単。使い始めれば楽しみ方もどんどん理解していけました。
計測中の反応も計測結果も、バッテリーも、不安なことはなく、安心して使えています。さすがキャットアイさん。

今度のストラーダスマートライドがとても楽しみです。

Image

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

中澤

« 2月21日(土)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行いました! | トップページ | アメリカのポール。ナイスアイテムピックアップ!PAUL CHAIN KEEPER »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月21日(土)初心者向けタイヤ・チューブ交換講習会を行いました! | トップページ | アメリカのポール。ナイスアイテムピックアップ!PAUL CHAIN KEEPER »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト