« 一押しマビックタイヤ!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク クリンチャーモデルのご紹介です! | トップページ | セール中!!一押しマビックタイヤ!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク 旧モデルチューブラーが大特価です!! »

2015年2月 3日 (火)

一押しマビックタイヤ!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク チューブラーモデルのご紹介です!

いつもお世話になっております。

強くオススメしたいマビックのタイヤ!

今度はチューブラー!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク チューブラーモデルのご紹介です!

Img_9303

ロードレースを、ホイールを、全てを知り尽くしたマヴィックだからこそできるタイヤづくり。

こちらのチューブラーモデルはクリンチャータイヤとは違う工場で生産されています。マビックだからこそできる最良の設計と選択。

その工場のオリジナルブランドのタイヤよりも、転がり、乗り心地、グリップがいい気がします。さすがマビック。

一般的なチューブラータイヤとは違う構造を持ち、やはり乗り味も違います。

ぱっと乗った感じでは、普通のラテックスチューブのチューブラーとは違い硬い乗り味です。しかし、少し走っていくと振動はしっかりと吸収してくれていることがすぐに分かります。さらにはいつもよりもすっと進むことに驚きます。

固いのに振動が来なくて滑らか。不思議ですがこれらはその特別なチューブレス構造がなすものです。タイヤが求める各性能要素を同時に実現してくれる優れた構造です。

また、グリップ力も高く仕上がっています。ロードレースのベテランであるマビックが求めるのは、高性能なフレームやホイールの挙動をしっかりと受け止め高い性能を発揮できるレベルのグリップ力です。

タイヤ剛性感があり、振動吸収性路面追従性に優れ、転がりが軽くグリップ力もある。ナイス。

しかも空気抜けが少ないです。

今までのチューブラーでは、ラテックスチューブならではの走りの良さを得るためには空気抜けを我慢することになり、都度の空気入れが必要となりました。
また、空気抜け防止を優先させるとブチルチューブタイプとなり、チューブラーらしい性能を犠牲にしてしまっていました。
どちらを選ぶべきか悩ましいものです。

マビックのタイヤならこんな悩みともオサラバです。

もちろん引き続き前後別設計です。前後に求められるそれぞれの性能を特化しています。

 

軽い走り、安心のグリップ感、乗り心地のよさ、ナイスバランス。

近頃のスタンダード23mm幅で230g!!軽いです。

走った瞬間に違いを実感できる、マビックタイヤ。マビックのホイールにはもちろん、他社のホイールにもつけたいくらいナイスなタイヤに仕上がっています。オススメです。

 

マビック MAVIC

イクシオンプロ YKSION PRO

グリップリンク GRIPLINK (フロント用)

パワーリンク POWERLINK (リア用)

チューブラー
28"-23mm

1本のメーカー希望小売価格
税抜き 14,000円
税込み 15,120円

販売価格は店頭にてお確かめください。

 

こちらは2015年最新モデルのチューブラータイヤでしたが、次回は2014年モデルのお得なチューブラータイヤをご紹介いたします。お楽しみにどうぞ!

 

一押しマビックタイヤ!各種取り揃えております。

一押しマビックタイヤ!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク クリンチャーモデルのご紹介です!

詳しくご案内いたします。ご来店お待ちしております。

中澤

« 一押しマビックタイヤ!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク クリンチャーモデルのご紹介です! | トップページ | セール中!!一押しマビックタイヤ!イクシオンプロ グリップリンク パワーリンク 旧モデルチューブラーが大特価です!! »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト