« マビックロードシューズ旧モデルセール!デビューにぴったりのエントリーモデルとレーサーも納得のハイエンドモデルがお買い得です! | トップページ | セレーブ、ブリッツ。イタリアンメイドのナイスなヘルメット!あります! »

2016年7月24日 (日)

7月23日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次から朝7時集合にします。)

いつもお世話になっております。

7月23日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!

Imgp5159

ご参加いただきました皆様、朝早くにお集まりいただきましてありがとうございました!

久しぶりのグッドモーニングサイクリングです。

Imgp5178

上江橋より荒川サイクリングロードで北上します。曇り空でしたがかえって涼しく、ナイスなサイクリングデーとなりました。

Imgp5181

物見山へ無事到着。ここまでお疲れ様です。

Imgp5195

付近を1周します。

Imgp5198_2

ご参加いただきました皆様、改めましてありがとうございました。お疲れ様でした。

やっぱりみんなで走るサイクリングの楽しさは格別ですね。久々のグッドモーニングサイクリングということもあり、強く再認識しました。

自分を高めることもそうですが、
集団走行の魅力、お互いのペースを意識しながらの走行、ちょっとした競り合い、休憩時間の自転車談義。

どれも単独では得られないものです。僕はとても楽しめました。皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。

この楽しさを多くの方にお伝えしたいです。
今後もイベントを多くやっていきたいと思います!

是非どなた様もお気軽にご参加ください!

 

毎月第2・4土曜日はグッドモーニングサイクリング!

初心者の方からレースレベルの方まで楽しんでいただけるようにいくつかのグループに分かれて走ります。

初めてで付いていけないかも、、、遅すぎてつまらないかも、、、ということが無いようにのんびり快走のグループやちょっぴり刺激的なグループをご用意して頑張っております!

どなた様もどうぞお気軽にご参加ください!

次回のグッドモーニングサイクリングは、

8月13日(土)です!

次回より集合時間を朝7時にします! 

どうぞお気軽にご参加ください!

中澤

« マビックロードシューズ旧モデルセール!デビューにぴったりのエントリーモデルとレーサーも納得のハイエンドモデルがお買い得です! | トップページ | セレーブ、ブリッツ。イタリアンメイドのナイスなヘルメット!あります! »

サイクリング」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト