7月16日(日)初心者向けゆっくりサイクリング!榎本牧場へ行ってきました!
いつもお世話になっております。
7月16日(日)初心者向けゆっくりサイクリングで榎本牧場へ行きました!
ご参加いただきました皆さま、朝早くにお集まりいただきましてありがとうございました。
朝8時集合でした。暑い中ご参加いただきありがとうございます。
熱中症日射病になってはいけません。さっと出発、快適集団走行で榎本牧場へ向かいます。
お店の前の道を西に進み、荒川に着いたら北上です。
大宮から榎本牧場への道は簡単で走りやすく、はじめての方でも安心して楽しめます。
あっという間に目的地到着です。ここまでお疲れ様でした。
かわいい動物さんたちを眺めながらジェラートです。暑さや疲れを忘れさせてくれます。
いつも利用させていただいております榎本牧場さんは、ほんとに素敵な憩いの場所です。
自転車乗りがよく使う道からのアクセスがとてもよく、気軽に立ち寄ることが出来ます。
サイクリストのみならずご家族連れの方など多くの方でいつもにぎわっております。
スタッフの方々もいつも笑顔でご対応くださり、毎度とても気持ちよく利用させていただいております。いつもありがとうございます。
抹茶とティラミスで注文したダブルコーンのジェラートを、暑さのあまり一気に食べちゃいました。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
。。。すみません。写真撮ってないです。
この榎本牧場サイクリングにおけるメインイベントのひとつである、ジェラートの写真を撮り逃してしまいました。
とてもおいしいジェラートと笑顔と癒しが、いつも榎本牧場にはあります。おススメです。
もっと暑くなる前にさっと帰りました。
ご参加いただきました皆さま、改めましてありがとうございました。お疲れ様でした。
いつもの場所も、みんなでのサイクリングだと違った楽しさが見つかります。ゆっくりサイクリング、これからもどんどん行きます。また榎本牧場にも行きます。
初心者サイクリング以外にも、各種イベントを開催しております。
7月22日(土):グッドモーニングサイクリング、朝7時集合!
7月23日(日):初心者向け!メンテナンス講習会を行います!(詳細が決まりましたらまた改めて告知いたします)
どなたさまもどうぞお気軽にご参加ください。心よりお待ちしております。
組み立てしなおした自転車の具合がよくて嬉しかったスタッフ
中澤
« 新型登場!スペシャライズド 「パワー アーク エキスパート」入荷しております! | トップページ | 7月23日(日)初心者向け!日常メンテナンス講習会を行います! »
「サイクリング」カテゴリの記事
- グッドモーニングサイクリング終了のお知らせ(2019.12.23)
- 10月12日(土)のグッドモーニングサイクリングはお休みします。(次回は10月26日(土)朝7時集合です)(2019.10.10)
- 9月28日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次回は10月12日(土)朝7時集合です)(2019.10.02)
- 9月14日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次回は9月28日(土)朝7時集合です)(2019.09.18)
- 9月22日(日)マウンテンバイク!富士見パノラマリゾートへ行きます!(2019.09.07)