« 人気のサドルがリニューアル?!スペシャライズド 「パワー エキスパート」入荷してます。   | トップページ | 7月16日(日)初心者向け!ゆっくりサイクリング!榎本牧場へ行きます!朝8時集合です。 »

2017年7月 8日 (土)

7月8日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次回は7月22日(土)朝7時集合です)

いつもお世話になっております。

ご参加いただきました皆さま、朝早くにお集まりいただきましてありがとうございました。

7月です。夏です。

時間が経つにつれ気温も日差しもきつくなっていきます。

とはいえ走っているときに受ける風は気持ちよく、風向きも悪くなく、走行中は快適でした。

集団走行の力を活かして班ごとに物見山を目指します。

快調順調に物見山到着です。

暑いのに物見山は大人気で繁盛していました。

集合写真の後、付近を一周してから帰りました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でした。

集団走行ではメンバーに合わせて班分けをしております。

スキルアップにちょうどいい少しきついペースだったり、まったりライドにぴったりなゆっくり走行だったり、それぞれの楽しみ方を満喫できます。

いつものコースを走れば、上達していくのもわかって面白いです。以前はきつかったこの坂が、今ではすいすい走れるようになった。そんなお声もいただいております。

休憩中には自転車談義で盛り上がります。走りに行く場所やイベントなどライドの話、フレームやパーツなど自転車の話。話題は尽きません。

近頃は、ペダリングモニターやライディングスキルの話が人気です。ヒルクライムやロングライド、ブルぺの話題もよく上がります。

みんなで走りに行くと、走行中も休憩中もほんとに楽しめます。

いつもありがとうございます。

今後も元気に開催してまいります。毎度ご参加いただいている方も、まだご一緒したことのない方も、お気軽にご参加ください。共に楽しみましょう。

毎月第2・4土曜日はグッドモーニングサイクリング!

初心者の方からレースレベルの方まで楽しんでいただけるようにいくつかのグループに分かれて走ります。

初めてで付いていけないかも、、、遅すぎてつまらないかも、、、ということが無いようにのんびり快走のグループやちょっぴり刺激的なグループをご用意して頑張っております!

どなた様もどうぞお気軽にご参加ください!

次回のグッドモーニングサイクリングは、

7月22日(土)です!

集合時間は朝7時!

どうぞお気軽にご参加ください!

安全のため、車両の事前点検もお願いいたします。

疲れた脚にも優しいように空力性能を高めたいスタッフ