« 唇のケアはこれでばっちり!アグレッシブデザイン トップアスリートリッププロテクトクリーム「エメレ」入荷しました。 | トップページ | 12月3日(日)初心者向け!秋ヶ瀬バイクロア観戦サイクリングに行きます! »

2017年11月15日 (水)

厳しい寒暖差にも対応!高性能ジャケット!シマノ 「ブレーカウェイウインドブレークジャケット」入荷しております。

こんにちは。

自転車乗ってますか?僕は乗ってます。

朝晩と昼間の寒暖差が広がっています。自転車で出かけるのも暖かい昼間になってからという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この中間シーズンに着たい自転車ウェアに求めるものは、走り出しや休憩中などに体を冷えから守ってくれる機能と、暑くなってきたときに蒸れて汗冷えしないための機能です。

そんな寒暖差の厳しいシーズンに対応する商品が当店にあります。

ハイコストパフォーマンスの商品を取り揃えているシマノより新商品ジャケット「ブレーカウェイウインドブレークジャケット」入荷しております。

Img_2905_2

前方からの冷気を遮断し起毛した裏生地でしっかりとした保温性♪

止水ジッパーと撥水仕上げの生地で冷気の侵入防止効果が向上しております。

裾もゴムストッパーでずり上がりをしっかり防いでくれ、冷気がおなかから入り込みません。

Img_2949

ロゴはレフレクターになっており視認性が向上しております。

Img_2947_5

サイドにジッパーがついており開閉することによりジャケット内の温度調節可能です。

風通せば昼間の暖かな気温でも汗冷えせずに快適です。

ジップを開けるとメッシュ生地があります。ちょうどいい開口具合です。

Img_2957_2

腰にメタリックサーマルテックを使用しています。大切な部分はしっかり守ります。

背中のサイドは裏起毛で保温性抜群。一方センターはメッシュ生地で蒸れた空気を逃がしてくれます。快適です。

Img_2960_2

袖まで裏起毛で伸縮性があり、手首から嫌な冷気が入り込みません。

Img_2963

3バックポケットで安心の容量です。真ん中にリフレクターがついており後方からの視認性も抜群です。

Img_3005

真ん中のポケットには防水性の高そうなのポケットもついています。貴重品など汗で濡らしたくないものをしっかり守ってくれます。

これなら朝方から走り始めても一日中快適なロングライドが出来ます。とってもおススメの高性能ジャケットです。

シマノ SHIMANO

ブレーカウェイウインドブレークジャケット Break Away Wind Block Jacket

メーカー希望小売価格
税抜き 17,500円
税込み 18,900円

販売価格は店頭にてお確かめください。

この値段でここまで高機能なジャケットがつくれるのはシマノだからこそです。

是非この機会にお手に触れてみてください。ご試着も可能ですのでお気軽にお声掛けください。

他にも高性能なジャケットが多数ご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

寒暖差はインナーなどの厚着で対応している
鬼山

« 唇のケアはこれでばっちり!アグレッシブデザイン トップアスリートリッププロテクトクリーム「エメレ」入荷しました。 | トップページ | 12月3日(日)初心者向け!秋ヶ瀬バイクロア観戦サイクリングに行きます! »

アパレル関係など」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト