« メリークリスマス!今年も残り1週間 29日まで営業です! | トップページ | 本年も大変お世話になりました。新年もよろしくお願いいたします。 »

2017年12月25日 (月)

12月23日(土)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次回は2018年1月13日(土)朝7時集合です)

いつもお世話になっております。

Imgp9146

いやあ、朝は寒かったです。氷点下2度!

朝早くお集まりいただきましてありがとうございました!

Imgp9148

上江橋からの景色です。いつもの河川敷には霜が降り、辺り一面が白くなっていました。冬です。

Imgp9173

日差しはあり走れば暑くなるのですが、止まるとやはり寒く、休憩時間を短めにして物見山を目指しました。

Imgp9183

冬の割には北風が少なく、快適集団走行ですぐに物見山到着です。

寒いので休憩もそこそこにすぐに周回コースへ走り出しました。

Imgp9233

上り下りが楽しめるナイスルート。メンバー同士で走り合ったり、自分自身に挑戦したり、いい道です。

Imgp9268

Imgp9284

時間も経ち気温も上がってきました。風のないこの場所は暖かい日差しも相まってナイスな休憩場所です。

今日の走りの事から、来年のことまで、自転車話で盛り上がりました。

ロングライド、エンデューロ、ヒルクライム、ブルべ、山、シクロ、2018年も自転車乗りは忙しいです。

Imgp9287

帰り道は追い風傾向でした。すぐに大宮到着です。

朝は寒かったですが、全体的にはナイスなサイクリング日和でした。

ご参加いただきました皆さま、改めましてありがとうございました。お疲れ様でした。

2017年のサイクリングはこれで終了です。

今年も1年間、誠にありがとうございました。

また来年もどんどんサイクリングをやっていきます。是非ご一緒ください!

毎月第2・4土曜日はグッドモーニングサイクリング!

初心者の方からレースレベルの方まで楽しんでいただけるようにいくつかのグループに分かれて走ります。

初めてで付いていけないかも、、、遅すぎてつまらないかも、、、ということが無いようにのんびり快走のグループやちょっぴり刺激的なグループをご用意して頑張っております!

どなた様もどうぞお気軽にご参加ください!

次回のグッドモーニングサイクリングは、

2018年1月13日(土)です!

集合時間は朝7時!

どうぞお気軽にご参加ください!

安全のため、車両の事前点検もお願いいたします。