« モバイルバッテリーとしても使えるライト「Knog PWR」入荷しています! | トップページ | 当店の初日の出サイクリングをサイクルスポーツさんにご紹介いただきました! »

2017年12月19日 (火)

イルミネーションの季節だ!「Bike guy COB リアライト」

いよいよ冬至も近づき「夜真っ盛り」な季節です。そしてクリスマスももう目前です!クリスマスといえばイルミネーションです!

Image7_2

Image6

フォトジェニックなテールライト、バイクガイ COB リアライト 入荷しました。形状はハート、サークル、クロスボーン、スターの4種類です。

Image_4

装着はバンドを巻き付けるだけなのと、尖がり形状のシリコン製の受けが付いているのでエアロ形状のシートポストにも取付可能です。

Image2

ヘルメットの形状によっては取り付けれるかもしれません。書いてて思いついたので実際に付けてみました。

防水性にも自信があるようです。おぉ、これならクリスマスパーティーでシャンパングラスにいれてオシャレに演出も可能だ!書いてて思いついたのですが、衛生的にNGなのでやめましょう。

Image4

書いててCOBってなんだろ?って思って調べたらチップ オン ボードの略なんですね。薄い板に小さなLED乗っけてて凄いなぁなんて思ってたらそういう種類があるのですね。

Image3_2

明るさの雰囲気は店頭でもお試しいただけます。パッケージ横からスイッチにアクセス可能です。気になった方はポチっと押してみてください。

オシャレなだけではありません。明るさは20ルーメンで標準的な使用にはバッチリです。電池の持ちも点灯72時間、点滅85時間と、ごくごく普通に使えます!

※点滅モードで使用したほうが雰囲気は楽しめますが、点滅モードは基本的に無灯火扱いになるためNGです。点滅モードでご使用する際は必ず後用反射板と併用してください。

メーカー希望小売価格

税抜き 2,300円

税込み 2,484円

そんなこんなで、夜のライドも楽しい気分で盛り上がっていきましょう♪

初日の出サイクリングにもおススメです。
2018年1月1日(元日)初日の出サイクリングに行きます!朝4時半お店に集合です。

クリスマスプレゼントに悩んでいるスタッフ 藤岡

« モバイルバッテリーとしても使えるライト「Knog PWR」入荷しています! | トップページ | 当店の初日の出サイクリングをサイクルスポーツさんにご紹介いただきました! »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト