« 2018年1月営業のご案内 年始は4日(木)から営業開始 基本は水曜定休 25日(木)は臨時店休です | トップページ | ウェア・グローブの新春セール開催中! »

2018年1月 1日 (月)

1月1日(元日)初日の出サイクリングに行ってきました!

あけましておめでとうございます。当店は1月4日木曜日より通常営業いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまは年末年始をどのように過ごされましたでしょうか。

僕はお客様たちと初日の出サイクリングに行ってきました!

ご参加いただきました皆さま、寒い中朝早くにお集まりいただきましてありがとうございました。

Imgp8881

2018年1月1日未明の4時半集合。寒かったですね。新年早々こんなに多くの方と走りに行けてとてもうれしいです!

新年の挨拶をしたり行程の案内をしたりしながら、5時前後に出発です。

まずは戸田橋を目指し、コンビニエンスストアでの小休止をはさみ、荒川サイクリングロードに入って岩淵水門に向かいます。

Imgp8883

夜道で暗く寒いものの順調に進みました。ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、いろんな自転車乗りが集まりました。

荒川サイクリングロードに入ったあたりで朝焼けが始まりました。

Imgp8886

朝焼けとビル群のコントラストや夜明けの緩やかな階調がとてもきれいです。

Imgp8925

もうすぐ到着です。気持ちも高まりゴールまでダッシュです。

Imgp8940

Imgp8958_2

予定時刻の須高島江に無事到着しました。今年も岩淵水門は大人気です。みんなでその瞬間を待ちます。

Imgp8992

出ました!初日の出です!あけましておめでとうございます!

Imgp9025

辺り一面雲のない快晴です。空気も澄んで遠くの景色まではっきりと見えます。皆さんカメラを構えてこの絶景を写真に収めます。

Imgp9036

最後は全員で集合写真です。

ご参加いただきました皆さま、改めましてお疲れ様でした。ありがとうございました。

こんなに多くの皆さまと一緒に新年を迎えられて本当にうれしいです。

当店では今年もたくさん自転車イベントを開催していきます。

定番の第2・4土曜日グッドモーニングサイクリングや初心者サイクリングに加え、ロングライドやマウンテンバイク&シクロクロスライド、レース参戦などもやっていきます。

もちろん講習会も毎月開催いたします。

どなたさまも是非お気軽にご参加ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この日は新車で走ったスタッフ