« 4月22日(日)もてぎエンデューロ行きます!ご一緒しましょう!チームメンバー募集中です! | トップページ | 6月10日(日)第15回Mt.富士ヒルクライムに行きます!一緒に走りましょう!共同参加者を募集中です! »

2018年2月 9日 (金)

ハイコストパフォーマンス!レーザー「ブレイド アジアンフィット」入荷しております。

こんにちは。

自転車乗ってますか?僕は乗ってます。

スポーツバイクは疾走感がありとても楽しいものです。そんなスポーツバイクをもっと快適により安全性にしてくれる装備がたくさんあります。

前後のライト・サイクルコンピューター・ヘルメット・鍵・パンク対策など様々なアイテムがある中でも、頭を守るヘルメットとても重要です。自転車を乗る際は必ずヘルメットを着用して安全走行を心がけましょう♪

そこで、高いコストパフォーマンスのおススメヘルメット!レーザー「ブレイド アジアンフィット」をご紹介いたします。各色各サイズ入荷です。

Img_6668

海外メーカーならではのかっこいいヘルメットです。安全性はもちろん、快適性にも気を配った、コストパフォーマンスの高いモデルです。

レーザーの初となるアジアンフィットモデルで、横幅を広くとっており日本人の頭で違和感なく被れます。海外メーカーにありがちな、キノコ頭になりません。

同社の特徴である「アドバンスド ロールシス」ももちろん搭載です。通常は後頭部にある締め付け調整ダイヤルをヘルメット上部に取り付けて、そこからワイヤーで頭全体を包み込むようにフィットさせる仕組みです。前頭部を支えるバントと樹脂ワイヤーを一体化することで全周を適度に締め付けてくれて、他社にはない快適性を実現しています。また後頭部に余計な部品がないので、髪を結わいている方でもかぶりやすいです。

このすごい仕組みの「アドバンスドロールシス」を詳しくご説明いたします。

Img_6711

ダイヤルを緩める方向に目一杯回した一番広い状態では、バンドと外装部の隙間がほとんどなくなっており、ヘルメット脱着を容易にしてくれます。

Img_6722

被ったあとでヘルメット上部にあるダイヤルを回していくと、この写真のようにワイヤーで全周にわたり締まっていきます。後ろだけで押し付ける他社の一般モデルと比べると、フィット感の高さが全然違います。前頭部が固いシェル当たる感覚は全くありません。

Img_6676

ヘルメット自体も軽量ですので長時間使用されても疲れにくい。

お取り寄せになりますが、オプションパーツも充実しております。後方への安全性を向上させる「LEDテールライト」やヘルメットに装着し額で心拍を計測する「ライフビームギアキット」等、自分好みにカスタマイズ♪

店頭にはSサイズ、Mサイズ、Lサイズの各サイズご用意しておりフィット感も体感できます。

レーザー LAZER

ブレイド アジアンフィット BLADE AF

メーカー希望小売価格
税抜き 10,000円
税込み 10,800円

販売価格は店頭にてお確かめください。

コストパフォーマンスも高くアジアンフィットで快適♪

快適で特別なフィット感をぜひ店頭にてお試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

最初に購入したのはレーザーのヘルメットでした
鬼山

« 4月22日(日)もてぎエンデューロ行きます!ご一緒しましょう!チームメンバー募集中です! | トップページ | 6月10日(日)第15回Mt.富士ヒルクライムに行きます!一緒に走りましょう!共同参加者を募集中です! »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト