« 2月18日(日)初心者向けゆっくりサイクリング!榎本牧場へ行ってきました! | トップページ | 2月24日(日)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次回は3月10日(土)朝7時集合です) »

2018年2月23日 (金)

「最速」を手に入れろ!スペシャライズド「S-WORKS EVADE II LIMITED」入荷しました。

こんにちは。

自転車乗ってますか?僕は乗ってます。

冬も終わりが近づいてきており、昼間の気温が徐々に暖かくなってきています。

暖かくなってくると、身に着けるものを少し薄着に切り替えて走りますよね。ただ、ヘルメットは、どうしても薄着にすることができません。

特にエアロヘルメットは蒸れてしまう印象があり、夏でも空気抵抗を減らして楽に走りたい方は、蒸れを我慢しなければならず快適性を失っていました。

そんなエアロヘルメットの中で進化し「最速」であり、蒸れにくい!スペシャライズド「S-WORKS EVADE II LIMITED HYPER/ACIDLAVA」Mサイズが入荷しました。

Img_7964

自社の風洞施設を持つスペシャライズド。何度も風洞実験をすることができ、より良い製品を作り続けることができるのです。

2013年、満を持してリリースされたスペシャライズドのエアロヘルメット、初代イベード。大人気予約殺到で発売当初は欲しくても買えない状況が続きました。軽くて空力性能が優秀でエアロヘルメットの常識を塗り替えた名作でした。

そのイベードがイベードIIとなり、進化して新登場です。

エアロヘルメットであるからには空気抵抗の軽減は必須条件です。風洞施設で走行距離40kmのテストでは、普通のヘルメットに対し約50秒の短縮!前作のイベードに比べても約6秒の短縮に成功しています!「最速」です。

前作を上回る空力性能。それだけでもすごいのですが、新型イベードの進化には目を見張るものがあり、これだけに留まりません。エアロなのに涼しいヘルメットが出来上がりました。

Img_7954_3

前から見ると前作との違いは一目瞭然です。大きく空いた通気口でしっかりと風を取り込み後ろに受け流してくれ、蒸れとはおさらば。

空気の流れを再設計し、ヘルメットを被っているときといないときで変わらない涼しさを提供してくれます♪

Img_7994_2

後ろの通気口も大きく、風は流れを妨げられることなく抜けていき、涼しく快適にライドできます。

ダイアル部は新しくマイクロアジャスト機能を搭載し、より細かな調整が可能に!髪を結わいている方でも安心してお使いいただけます。

Img_8018_2

内部は深い溝になっており、空気の通り道を確保しているのが分かります。

前頭部のパッドとシェルの間には隙間があり、硬いシェルに押し付けられるような嫌な締め付け感がありません。

アジアンフィットで横幅が広く、日本人の頭に合いやすいのも特徴です。

Img_8024

マグネットバックルを採用し厚手のグローブや片手でもワンタッチで簡単に脱着できます。

「最速」。でもそれだけじゃない。イベードIIはレーサーからファンライダーまで多くの方にその性能を実感していただけます。

スペシャライズド SPECIALIZED

エスワークス イベード II リミテッド S-WORKS EVADE II LIMITED

ハイパー/アシッドラヴァ HYPER/ACIDLAVA

メーカー希望小売価格
税抜き 26,000円
税込み 28,080円

販売価格は店頭にてお確かめください。

速くて、蒸れないヘルメットを身に付けて、快適にライドに出かけよう!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ヘルメットは蒸れとの闘いと思っていた
鬼山

« 2月18日(日)初心者向けゆっくりサイクリング!榎本牧場へ行ってきました! | トップページ | 2月24日(日)グッドモーニングサイクリングに行ってきました!(次回は3月10日(土)朝7時集合です) »

おすすめ・ナイスアイテム」カテゴリの記事

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト