« 2018年4月営業のご案内 基本は水曜定休 臨時店休はなしです | トップページ | どんなコンディションでも大活躍!R×L「WILD PAPER」入荷しました。 »

2018年3月30日 (金)

最強のロードバイクはこれです!エスワークス ターマック メン ウルトラライト フレームセットあります!

いつもお世話になっております。

ハイエンドからエントリーまで様々な製品を世に送り出しているスペシャライズドは、そのナイスなものづくりと自転車乗りへのしっかりとしたサポートで、レーサーから一般サイクリストまで多くのファンからいつも注目されています。

スペシャライズド製品の中でもそのフラッグシップとして販売されるものに付けられる特別な名前、エスワークス。

エスワークスであることは、それが世の中でいちばんいい自転車製品のひとつである、ということでもあります。

エスワークスを販売できる店舗は限定されており、当店はエスワークス取扱店の1店舗です。

 

2018年モデルの発表以来、多くのロード乗りを騒がせたのが新型エスワークスターマックです。

6世代目となった新型エスワークスターマックは、今までの経験で得たものと最新自転車技術が融合したスペシャライズド渾身の最新作です。

その最新エスワークスターマックのなかでも、さらなる軽量化を目指し特別な塗装をまとい、「ウルトラライト」の名前を付けたフレームセットが当店にございます。

スペシャライズド エスワークス ターマック メン ウルトラライト フレームセット のご紹介です。

Imgp9034

SPECIALIZED S-WORKS TARMAC MEN ULTRALIGHT FRAMESET

サイズは52です。

オンロードでの最高性能、どんな環境でも最速をたたき出すオールラウンドなターマックが、最新解析技術で生まれ変わりました。

さらに軽く、強く、しなやかで、しかもエアロも追求しました。

ライダーの力を極限まで引き出しライバルを置き去りにし、最後まで足を残す快適性と安定感も持ち合わせています。

最強です。

Imgp9038

精悍なマットブラックに白のエスワークスロゴ。ミニマルなデザインです。

このウルトラライトモデルは塗料だけでなくフレームづくりそのものも見直すことで、プライマーを必要としない1コートの塗装で仕立て上げることを可能にしました。

余計なものはいりません。見た目だけではなく中身もミニマルです。

Imgp9043

ヘッドにはスペシャライズドのエスのマークです。

シンプルすぎる見た目が、かえって特別さを物語っています。

ブレーキはダイレクトマウント形式です。

Imgp9041

大きく変わったシートステー。

シートチューブとの接合位置を下げ、左右独立した細身のパイプがブレーキキャリパーとその裏側のブリッジを介してつながる特別な構造。

もちろん後もダイレクトマウントブレーキです。

フレーム性能、空力性能、ブレーキ性能、そのすべてを高めるための選択です。

Imgp9061

圧入されていない状態でセラミックスピードのボトムブラケットベアリングがついてきます。

特別なフレームに妥協は要りません。最高級のベアリングが標準付属です。

パーツ構成が確定してから圧入いたします。

左チェーンステーにはかっこいいマークがついています。スペシャライズドでいちばんいいカーボンフレームであることが記されています。

Imgp9055

シートポストも専用設計です。軽くてしなやかでエアロです。フレーム全体の設計思想に沿っています。

ちらっと見えるエスワークスロゴがたまりません。

Imgp9064

前作までに比べると少し細身のパイプ構成となりました。

これまでにない解析技術と最新コンセプトの結果、ライダーにとって本当に必要なものに対して最適化した形状になりました。

剛性を最適化し、エアロと軽さとしなやかさを得ました

贅肉をそぎ落とした新型エスワークスターマックは、すべての自転車乗りを虜にします。

Imgp9047

本物の最強ロードバイクを是非。

最初のひと漕ぎから違いが分かり、踏めば踏むほど回せば回すほど、距離を重ねるごとにエスワークスの走りのすばらしさを実感できます。

Imgp9068

スペシャライズド  SPECIALIZED

エスワークス ターマック メン ウルトラライト フレームセット  S-WORKS TARMAC MEN ULTRALIGHT FRAMESET

サイズ:52

メーカー希望小売価格
税抜き 470,000円
税込み 507,600円

販売価格や組立工賃は店頭にてお確かめください。

特別なフレームです。パーツ構成がとても大切です。

相性が良いのは何と言ってもスペシャライズド製品。

特にホイールとタイヤはスペシャライズドがおススメです。剛性やしなりのバランスを双方に最適化して設計しています。これ以上に無い極上の走りを体感できます。

もちろん、それ以外でも十分に良く走ります。

基本的には技術面も性能面も汎用性の高いフレームです。

こんなにすごい自転車です。どうやって組むか考えるだけでも楽しいです。

何でもご相談ください。詳しくご案内いたします。

いちばん目立つところに展示しております。是非、この特別なフレームを店頭にてご覧ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

エスワークスを取り扱うことができてうれしいスタッフ
中澤

p.s.

スペシャライズドのアルミフレームもあります。こちらも是非。
大人気!アレーの限定フレーム、52サイズあります!スペシャライズド アレー スプリント DSW SL リミテッドエディション!

« 2018年4月営業のご案内 基本は水曜定休 臨時店休はなしです | トップページ | どんなコンディションでも大活躍!R×L「WILD PAPER」入荷しました。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト