« 新車同時購入オプションが、今だけ10%オフ!アブスの鍵なら20%オフ!!春のスポーツサイクルフェア&アブスキャンペーン開催中です!!(4月6日(金)から5月6日(日)まで) | トップページ | 【雨天予報のため中止します】5月13日(日)フジヒルクライムの試走!スバルラインを走りに行きます »

2018年4月 9日 (月)

4月8日(日)初心者向けゆっくりお花見サイクリング!吉見総合運動公園へ行ってきました!

いつもお世話になっております。

Imgp7956

ご参加いただきました皆さま、お集まりいただきましてありがとうございました。

Imgp7960

4月、春です。いい日差しでナイスなサイクリング日和となりました。猫もいました。

Imgp7971

荒川サイクリングロードを北上します。

Imgp8021

春らしい気持ちのいい走行になると思いきや、北風でした。

この季節らしからぬ強い向かい風に悪戦苦闘しました。

Imgp8071

ところどころ菜の花がきれいです。

Imgp8150

ゆっくりゆっくり進みました。

Imgp821604

ようやく着いたホンダエアポートのところで小休止。疲れました。

Imgp8275

やっと着いた吉見の桜堤公園で小休止。とても疲れました。

向かい風の中をめげずに走るコツは、頑張りすぎないことです。

いつもならすぐに着いてしまう短い距離を、たっぷり時間をかけて進みました。

Imgp8366

そうです。ここは桜堤公園。

きれいな満開桜のトンネルを通る予定でした。。。

残念、完全に散り終わった後でした。。。

今年は1週間前が満開でした。すみません。来年はきっと合わせます。

Imgp8377

ほどなく目的地の吉見総合運動公園に到着です。

きれいな花壇。たっぷりの日差し。向かい風で疲れた体と心をゆっくり休めることが出来ました。

いつもありがとうございます。

Imgp8383

ぽかぽかいい天気で気持ちよく、ずっとここでゆっくりしていきたいところでしたが、
集合写真を撮って帰ります。

帰り道は追い風で、前半の苦労が報われるような気持ちでした。

行きの倍くらいの速度で走れて、休憩もとらずにすぐに戻ってきました。風ってすごいです。

お客さま撮影の1カット。ナイスショットありがとうございます。

Imgp8389

ご参加いただきました皆さま、改めましてありがとうございました。お疲れ様でした。

これからもどんどんサイクリングやイベントを開催してまいります。

4月14日(土):グッドモーニングサイクリングに行きます!

4月22日(日):もてぎエンデューロに行ってきます!

4月28日(土):グッドモーニングサイクリングに行きます!

4月29日(日):初心者向けタイヤチューブ交換講習会を行います!(詳細が決まり次第改めて告知いたします)

どなたさまも是非お気軽にご参加ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ようやく仕上がってきた自転車で調子よく走れてうれしかったスタッフ
中澤

4月6日(金)から5月6日(日)まで!
春のスポーツサイクルフェア!部品用品10%割引キャンペーン開催中です!

4万円(税抜き)以上のスポーツバイクをお買い上げいただいたお客さまに、店内すべての部品用品を店頭表示価格からさらに10%割引でお求めいただけるスポーツサイクルフェアを開催中です!
※対象スポーツバイク購入当日その場限り、同時購入の店内すべての部品用品が対象。

さらに!
アブスのカギなら、割引率アップ!店頭表示価格から20%オフです!
※対象スポーツバイク購入当日その場限り、同時購入の店内すべてのアブス製品が対象。

春のスポーツバイクデビューに!アップグレード買い替えに!
この特別な機会に当店をぜひご利用ください!