« 6月10日(日)第15回Mt.富士ヒルクライムに行ってきました!全員完走&無事下山しました! | トップページ | 2018年7月営業のご案内 基本は水曜定休 臨時店休はなしです »

2018年6月23日 (土)

7月8日(日)朝8時集合!初心者向けゆっくり!物見山手前までサイクリングに行きます。

いつもお世話になっております。

7月8日(日)初心者向けゆっくり!物見山手前サイクリングに行きます。

夏です。一緒に走りましょう!

いつものグッドモーニングサイクリングで使っている道を、スポーツ自転車を始めたばかりの方にピッタリなゆっくりペースで走ります。目的地はパン屋さんです。

Imgp9504
いつもの道でアプローチします

第2・4土曜日のグッドモーニングサイクリングでは、大宮から自転車で走りやすい道を使って物見山へ行っています。

自走で簡単に往復できるルート。練習に最適な上り下りを楽しめる周回コース。物見山は埼玉のロード乗り定番の場所です。

物見山から少し足を延ばせば名だたる山々へもすぐにアプローチできます。

そんな物見山への基本ルートを初心者の方にご案内いたします。

ゆっくりで、坂なし、パン屋さんあり、です。

Imgp0635
前回は早咲きの桜が満開でした

初めて当店のサイクリング参加をご検討いただいている方からは、

坂が苦手だから最後まで走り切れるか不安、
初心者だからロードバイクの速そうな人たちについていけるかどうか心配、

なんてお声をいただいくことがあります。

そんな方もご安心ください。物見山の手前まで行った後、坂道を避けて進みます。
でも上りに挑戦したくなっちゃったらご相談ください。ご案内いたします。

最初から最後まで、ご参加いただきました皆さまに楽しんでいただけますよう、班分けやペースを調整して走ります。

一緒に楽しみましょう。

Imgp0689

朝8時にお店に集合です。

県道2号線→上江橋→荒川サイクリングロード北上→表交差点→戸守交差点→物見山手前
といったいつものルートで行きます。片道30キロメートルくらいです。

物見山手前でいつものルートからそれて、上り坂には行かずにパン屋さんへ向かいます。
石窯パン工房サンメリー坂戸店さんです。

10時から11時にかけての到着を見込んでおります。

おいしい焼き立てパンを堪能しながらの休憩です。

その後お店に帰ります。おそらく14時から15時にかけて着くはずです。

Imgp0693

この初心者サイクリングには、スポーツ自転車にお乗りのすべての方にご参加いただけます。

ロードバイクはもちろん、クロスバイクやマウンテンバイクでもOKです。

班分けをしながら、参加者の皆さんに合わせたゆっくりペースで行きます。

スポーツ車を買ったけれど、どこに走りに行けばいいかわからない。
いつもは一人で走っているけれど、集団で走ってみたい。

そんな方は是非!きっと自転車がもっと楽しくなるはずです!ご一緒しましょう!

安全のため事前の2か月以内車両点検も必ずお願いいたします。

5月8日(火)以降にお受けいただいた点検が有効です。

当店のサイクリングイベントに初めてご参加いただく場合には、参加同意書の記入と提出もお願いいたします。

ご不明な点は何でもお気軽にお問い合わせください。

またご参加の際はご一報いただけましたら幸いです。

048-658-2666
oomiya@seocycle.co.jp
担当:中澤

快適なサイクリングルートをゆっくり安全走行で楽しみましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

ゆったり走るのが楽しいスタッフ
中澤

 

前回の模様はこちらです。
3月18日(日)初心者向けゆっくり!物見山手前までサイクリングに行ってきました!

« 6月10日(日)第15回Mt.富士ヒルクライムに行ってきました!全員完走&無事下山しました! | トップページ | 2018年7月営業のご案内 基本は水曜定休 臨時店休はなしです »

サイクリング」カテゴリの記事

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト