今日の組立品 緑の「スペシャライズド シラス」
前回の組立から少し時間が空きました・・・。なかなか置き場の問題もありますからね。
さて、今回ご紹介はこちら
先輩逆光じゃわかりません!「逆光は勝利だ!」
ではなく、フレームの随所が反射機能を持っているようで、夜間の安全度が高いですよぉ~ということを狙った写真でした。日中はなかなかうまくは写らず・・・。
サドルはもちろんサドル屋でもあるスペシャライズドオリジナル品。
スペシャライズドがガンガン押してくるSWAT対応です。SWATとは何か?それはまた後日アップします。
彼のこういう凝り性な所は見習わないといけないなぁとつくづく思うのです。
写真はともかく、我々自転車の組立については一生懸命丁寧にやっております。入門クロスバイクといえど、スポーツバイクとして始めてみる人にとっては初めての一台。バイクの性能はしっかりと引き出した上でサイクリングライフをスタートして頂けるよう努力しております。
商品の紹介文が少ないって?気になった方は是非ご来店ください!まずはカッコイイバイクが入荷しました。これを伝えるのがこのコーナーの重要な事なのです。あとN氏の撮影風景…。
SPECIALIZED SIRRUS(展示サイズS)
メーカー希望小売価格
税抜き 55,000円
税込み 59400円
販売価格はお問い合わせください。
毎朝逆光にイライラしているスタッフ 藤岡